SUPER JUNIOR イトゥク、一人暮らしの部屋を初公開!結婚後も自ら掃除することを宣言

MYDAILY |

写真=FashionN
SUPER JUNIORのイトゥクがデビュー11年目にして用意したシングルハウスをテレビ番組を通じて初公開する。

9月8日から韓国でスタートするFashionN「化粧台をお願い2」でイトゥクの予想外のシングルライフが公開される。

イトゥクが漢江(ハンガン) が見えるホワイトトーンの寝室とモダンなスタイルのホテルのような自宅をセルフカメラに収めた。一人暮らし13ヶ月目のシングル男の家だとは思えないほど、しっかりと片付けられてキレイな部屋が目を引く。特に、コンビニを彷彿させるぐらいキレイな冷蔵庫の中と掃除代行に劣らない多様な掃除用具が整っており、番組のパネラーたちは驚きを隠せなかったという。

またイトゥクは、華麗なライフを楽しみそうなアイドルの姿よりベテラン主婦という修飾語が似合うほど、完璧な整理整頓の実力を見せ、MCのハン・チェヨンとAFTERSHCOOLのリジから潔癖症を疑われたり、行き遅れになりそうだと懸念されたりした。これに対してイトゥクは、結婚後も自ら掃除することを誓い、最高の夫としての一面を誇示した。

イトゥクは徹底した自己管理もしていた。彼の美肌の秘訣は5段階の洗顔法だった。電動洗顔ブラシを使った洗顔、香水を3段階でつけるイトゥクの姿は再び出演陣を驚かせた。その他にも女心を揺さぶる筋トレや手足ケアの秘訣まで披露し、ビューティー番組のMCとしての一面を誇示した。イトゥクは「徹底した自己管理はこの業界に携わっている者として当然のことだと思う。長く活動していきたいので、徹底した自己管理をしている」と明かした。

イトゥクがMCを務める「化粧台をお願い2」は9月8日夜9時より韓国でスタートする。

記者 : チョン・ウォン