パク・ジョンア、本日(30日)に母が死去…深い悲しみ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・ジョンアの母が死去した。

30日、パク・ジョンアの所属事務所側は公式報道資料を通じて、パク・ジョンアの母が同日午前死去したと伝えた。

所属事務所側は「パク・ジョンアさんは現在、遺体安置所で家族とともに深い悲しみを分けている。葬儀の手続きに関するすべての内容は非公開で行われるため、ご理解頂きたい。パク・ジョンアさんに激励をお願いしたい」と明かした。

パク・ジョンアは2001年にガールズグループJewelryでデビューした。その後、女優に転向してKBS 1TV「笑ってトンへ」、KBS 2TV「いとしのソヨン」、tvN「ああ、私の幽霊さま」などを通じて印象深い演技を届けた。特に最近はミュージカルにも挑戦し、活動の場を広げている。

パク・ジョンアは5月にプロゴルファーのチョン・サンウと結婚した。

以下は、所属事務所側のコメント全文である。

こんにちは、Jellyfishエンターテインメントです。

パク・ジョンアさんの母が30日午前、持病で死去しました。

パク・ジョンアさんは現在、遺体安置所で家族とともに深い悲しみを分けています。

葬式の手続きに関するすべての内容は非公開で行われるため、ご理解をお願い申し上げます。パク・ジョンアさんに激励をお願いします。

謹んで故人にお悔やみ申し上げます。

記者 : キム・ガヨン