ファン感激!2PM、デビュー8周年を記念して空港で愛のメッセージ

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMがデビュー8周年を迎え、ファンのために特別なイベントを用意した。

今日(30日) 日本へ出国するため金浦(キンポ) 空港を訪れた2PMは空港に入る前、サプライズスローガンイベントを行い、デビュー8周年を祝うと共にファンに感謝の気持ちを伝えた。

Jun. Kからチャンソン、ジュノ、ニックン、ウヨン、テギョンまでメンバー全員が「2PM♥HOTTEST」「8周年ありがとう、このまま永遠にPromise!!」と書いてあるプラカードを持ち、見守るファンに感動を与えた。

9月4日にデビュー8周年を迎える2PMは、当日日本で開かれる「2016 JYP NATION CONCERT MIX&MATCH」に出演する予定で、デビュー記念日に一緒にいることができず、残念に思う韓国のファンのために今回のイベントを準備したという。

2PMの特別なセンスが際立ったサプライズスローガンイベントは、望ましいファンサービスの例として好評され、ファンの間で話題になっている。

2PMは2008年9月4日にデビューし、「10 out of 10(10/10) 」「Heartbeat」「Again&again」「I hate you」「My House」などの楽曲を次々とヒットさせ、トップアイドルになった。計9枚のフルアルバムを発売し、精力的に活動している2PMは現在、韓国と日本を行き来し、名実共に最高のK-POPスターとしての地位を固めた。

2PMは韓国のカムバックを目標に準備をしており、忙しいスケジュールをこなしている。

記者 : チェ・ナヨン