宇宙少女、グラビアでリアルライフを披露…I.O.I ヨンジョンの合流を歓迎

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
ガールズグループ宇宙少女が、グラビアを通じて自由な青春を演出した。

新曲 「THE SECRET」 で華麗にカムバックし、人気を博している宇宙少女のリアルライフを盛り込んだ愉快なグラビアが「COSMOPOLITAN」9月号を通じて公開された。

公開されたグラビアでメンバーは、以前よりさらに成熟したルックスで、自由な青春のリアルライフを披露した。

最近I.O.Iのメインボーカルであるヨンジョンの合流により13人組になった宇宙少女は、「年少メンバーが2人から3人に増えました。ヨンジョンの明るく元気なエネルギーがグループに良い影響を及ぼしているようです」として、新しいメンバーに対する歓迎の気持ちを明らかにした。

ヨンジョンもやはり「宇宙少女のメンバーとは練習生時代を共に送った家族のような仲で、途中から加入することになったけれど、ぎこちなかったり不慣れな感じは全くない」と語った。

最後にどんな歌手になりたいのかという質問に対し、皆が同じ言葉で当代を代表する人気アイドルになりたいと、しっかりした抱負を語ったという。

これに先立ち宇宙少女は8月17日にタイトル曲「THE SECRET」をリリースした。この曲は主な音楽配信チャートのトップ10に入るなど、デビュー以来最高の成績を記録し、各種音楽番組およびバラエティ番組、広告など多様な分野で精力的な活動を繰り広げている。

宇宙少女のインタビューとグラビアは、「COSMOPOLITAN」9月号と「COSMOPOLITAN」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : チョン・ウォン