HELLOVENUS ナラ、デニムグラビアで9頭身のバービースタイルを披露

MYDAILY |

写真=fantagio Music
ガールズグループHELLOVENUSのナラがジーンズをセクシーに着こなした。

所属事務所のfantagio Musicは、ナラがカジュアルブランドBuckarooのモデルに抜擢されたと伝え、2016年秋冬シーズンのグラビアを公開した。

普段から9頭身ボディで話題を巻き起こしているナラは、今回のグラビアでもバービー人形のようなスタイルを誇った。

グラビアでナラは挑発的なポーズと眼差しで官能的な魅力を誇った。特にデニムジャケットにジーンズを合わせたデニムonデニムコーデも完璧に着こなし、注目を浴びた。

撮影当日、ナラは修正不要なジーンズフィットを披露し、現場スタッフから感心されたという。ナラの魅惑的なスタイルと眼差しは、今シーズンのシックなカジュアルルックを見事に演出し、人気広告クイーンであることを証明した。

また俳優イ・グァンスとのカップルコンセプトのグラビア撮影も行われ、ラブラブな恋人の雰囲気も演出した。

ナラは様々なグラビアや広告撮影で忙しい日々を過ごしている。ヒロインを務めたハイティーンロマンス映画「少女の世界」は、韓国で下半期に公開される予定だ。

記者 : チョン・ウォン