「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」俳優陣が第1話を一緒に視聴

TVREPORT |

写真=「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
29日、SBS新月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」(脚本:チョ・ユニョン、演出:キム・ギュテ) の第1話が放送される中、主演俳優たちが一堂に会して視聴会を行う。

29日、ある放送関係者はTVレポートとの取材に対し「『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』の主演俳優たちが本日、汝矣島(ヨイド) 某所に集まって第1話を一緒に視聴する」と明かした。

同視聴会にはキム・ギュテ監督をはじめ、出演者のほとんどが参加する予定だ。EXOのベクヒョンはSMエンターテインメントの社内行事のためハワイへ出国し、やむを得ず参加できないという。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」は高麗太祖(テジョ)以降の皇権争いの真ん中に立つ皇子と皆既日食の日に高麗少女ヘスに入り込んだ現代女性コ・ハジンが描く愛と友情、信義の宮中トレンディロマンスだ。

放送前のマスコミ向け試写会を通じて、新しい試みのドラマであると評価された「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、様々な人物の群像や目の保養になるイケメン皇子たちの登場で期待を高めている。韓国で29日午後10時に第1話、2話が連続放送される。

記者 : シン・ナラ