イム・チャンジョン、13thフルアルバムでカムバックを発表

OSEN |

写真=NHメディア
歌手イム・チャンジョンが9月6日に韓国でカムバックを確定した。ショーケースも開催する。

イム・チャンジョンは9月6日、13thフルアルバム「I'M」でカムバックを確定し、1日前の9月5日にはソウル麻浦(マポ) 区メセナポリスにあるSHINHAN CARD FAN SQUAREにて、13thフルアルバム「I'M」の発売記念ショーケースを開催する。

今回のショーケースは、マスコミと共に一般観客が同時に入場する1回きりのイベントで、タイトル曲のMVと13thフルアルバムの楽曲を初めて発表する場になる予定だ。また、イム・チャンジョンがタイトル曲のライブステージを披露する予定であり、さらに関心を集めている。

イム・チャンジョンは24日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、「あの巨大な陰謀を暴く歌が来る!!」という書き込みと共に、アルバムの中の写真1枚を公開し、長い間イム・チャンジョンのニューアルバムを待ってきた人々の関心を集めた。

イム・チャンジョンは昨年9月に発売した「再び愛(Love Again)」で音楽配信チャートと音楽ランキング番組でそうそうたる候補たちを抑えて、1位を獲得した。「再び愛」は2015年に1番愛された曲に選ばれるなど、イム・チャンジョンの代表的なヒット曲「焼酎一杯」に続き、国民の歌謡になった。

イム・チャンジョンは9月のカムバックと共に「公務遂行:金の百合作戦の秘密」の撮影及び、年末公演の準備など、多方面で精力的に活動していく予定だ。

記者 : チェ・ナヨン