イェ・ジウォン&パク・ナレ&ソ・ユリ“強いお姉さんたち”のグラビアを公開…自分のために生きていく

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優のイェ・ジウォン、お笑いタレントのパク・ナレ、タレントのソ・ユリがガールクラッシュ(女性が女性にハマること) の魅力をアピールした。

イェ・ジウォン&パク・ナレ&ソ・ユリはファッションマガジンとのグラビア撮影とインタビューで“強いお姉さんたち”の魅力をアピールした。

“自身だけの声を持つ堂々とした女性たち”というテーマで行われた今回のインタビューで、イェ・ジウォン&パク・ナレ&ソ・ユリは他人の視線や社会の一般的な考えにとらわれず、堂々として生きてきた自分たちの率直な話を打ち明けた。

tvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」でパク・スギョン役を担当し確固たる女性ファン層を確保したイェ・ジウォンは、「社会生活をしながらさらけ出せなかったことを演技で表現できて痛快だった。役者は役に似ていく傾向があるので、最近特に、表に出したいことを全部表現するようになった」と明かした。

お笑いタレントのパク・ナレは今回のインタビューで、周りの視線や噂に揺れることなく、自身の道を歩む方法に対する考えを率直に打ち明けた。最近、韓国のパーティーやフェスティバルなどで華やかなDJプレイの腕前を披露した彼女は、今後5年以内にスペイン・イビザ島または「UMF MIAMI」でDJとしてステージに立ちたいという夢と抱負も伝えた。

ソ・ユリは慣れない分野で定着できた秘訣として「努力した分だけ、それに対する報償がいつかは必ず帰ってくる」という言葉と共に、新しい分野に挑戦しようとする人たちに励ましのメッセージを伝えた。彼女は女性たちに「他人の視線は気にせず、とにかく自分のために生きてください」と言い、強いお姉さんたちとしての一面を堂々とアピールした。

記者 : キム・ギョンジュ