コン・ユ、街で遭遇した女性ファンが涙「もし結婚することになったら…」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
韓国で27日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」は、俳優コン・ユとの街デートで飾られた。

街でコン・ユを見た市民たちは声を上げて歓迎した。中学1年の女子生徒は「カッコよければ全部オッパ(お兄さん) だ」と言い、涙を流した。

その後に登場した高校2年生の女子生徒は「結婚の発表はファンカフェで先にしてほしい。今はまだ心の準備ができていない」と言い、同じく涙を見せた。コン・ユは「僕もまだ心の準備ができていない。もし本当に結婚することになったらもともとファンカフェで発表しようと思っていた」と答えた。

他の女性はコン・ユに「たぬきのような顔なので好きだ」と言い、周りを爆笑させた。

コン・ユは「密偵」を撮影しながらソン・ガンホとの間であったエピソードも公開した。コン・ユは「先輩はいたずら半分で『おお、千万俳優(観客動員数1000万人を超えた映画に出演した俳優の意)』と言う。また、今回の映画がヒットしなければ君のせいであると冗談を言ったりする」と話した。

他にもコン・ユは関連検索ワードである「コーヒー」「肩ギャング」「脚線美」などの中から「コーヒー(のCM) はこれからも続けたいと思う。消費者もいきなり変わると混乱する」と言い、爆笑を誘った。

記者 : オ・ハニ