「シンデレラと4人の騎士」アン・ジェヒョン、パク・ソダムに電撃告白“本当の恋愛をしよう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「シンデレラと4人の騎士」放送画面キャプチャー
チョン・イルが危機に陥ったパク・ソダムを助けた。アン・ジェヒョンは「嘘の恋愛は止める」と言うパク・ソダムに「本当の恋愛をしよう」と告白し、視聴者をときめかせた。それぞれの方式でパク・ソダムに近づいている二人の男。果たしてパク・ソダムの心はどこに向かうのだろうか。

韓国で27日に放送されたtvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(脚本:ミン・ジウン、ウォン・ヨンシル、演出:クォン・ヒョクチャン、イ・ミヌ) 第6話では、ウン・ハウォン(パク・ソダム) が2度目のミッションに失敗して“ハヌルチップ”を出る場面が描かれた。

カン会長(キム・ヨンゴン) はハウォンにカン・ジウン(チョン・イル)、カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン)、カン・ソウ(イ・ジョンシン) が法事に集まるようにせよとミッションを与えたが、ジウンが到着せず、結局ハウォンはミッションに失敗した。心を込めて近づくと通じると思っていたハウォンは失望が隠せず、自らハヌルチップを去った。

その後、チェ・ユナ(コ・ボギョル) はハウォンと家族を口実にハヌルチップに入ったが、イ・ユンソン(チェ・ミン) に無視され、追い出された。それに恨みを持ったユナはハウォンが出世のために家出をしてハヌルチップに入ったと嘘の書き込みを掲載した。

この話は卒業式の日に急速に広まり、ハウォンは友人たちに囲まれて危機に陥った。その時、現れたのはジウンだった。ジウンは見張りをしていた男子生徒たちを一気におさえ、女子生徒たちからハウォンを助けた。そして破れたハウォンの洋服を見て自身の洋服で覆い、配慮した。

遅れてハウォンを発見したヒョンミンは「僕、君に会って他の女たちは全部面白くなくなった。君のことがずっと気になる」と告白した。するとハウォンは「嘘の婚約者は止める。嘘の恋愛は止めよう」と断った。

しかし、ヒョンミンは後ろに下がることなく「じゃあ僕たち本当の恋愛をしよう」と電撃告白した。二人の会話を盗み聞いていたジウンは嘘の恋愛であったことを知って驚いた。

積極的に心を表現し、近づくヒョンミン。一見冷たく見えるがハウォンを助けたジウン。果たして誰がよりハウォンの心をときめかせているのだろうか。「シンデレラと4人の騎士」の今後の展開に期待が集まっている。

記者 : キム・ソヒ