I.O.I チョン・ソミ&DIA キ・ヒヒョンら、コラボ曲のジャケットイメージを公開

OSEN |

写真=MBKエンターテインメント
DIAのキ・ヒヒョンとI.O.I チョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンハのコラボ曲のアルバムジャケットイメージが公開された。

華やかな花とメンバーたちの名前が英字で書いてあるアルバムジャケットには、スペシャルコラボレーションであることを知らせるように「special collaboration album」と書かれており注目を集める。さらにアルバムジャケットとともにDIA キ・ヒヒョンとI.O.Iのキム・チョンハが仲良くカメラを見つめている写真が公開され、注目を浴びている。

今回のコラボ曲「花、風、そして君」は「プロデュース101」を通じて出会ったメンバーたちのもう一つの組み合わせであるため、公開前からファンたちの好奇心が高まり、注目も集まった。

「花、風、そして君」はDIA キ・ヒヒョンの愛らしくて個性あふれるラップとI.O.I チョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンハの甘い声が調和し、誰もが恋の甘さに落ちさせてしまう曲だ。

特に今回の作業にはMnet「SHOW ME THE MONEY5」で、「アゲハチョウ」という曲で注目を浴びたリズムパワーのメンバーBoi Bがアルバムディレクトを務め、期待を高めた。

「花、風、そして君」は今日の夜12時に公開される。

記者 : チェ・ナヨン