「オクニョ 運命の女(ひと)」コ・ス、パク・チュミの悪事を暴いてついに捕える

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オクニョ 運命の女(ひと)」放送画面キャプチャー
ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」に出演しているパク・チュミがようやく逮捕された。パク・チュミがコ・スの意図通りに罪を償うことで、チン・セヨンが笑うことができるか。

27日に韓国で放送されたMBC「オクニョ 運命の女(ひと)」第30話では、ユン・テウォン(コ・ス) が危機に陥ったオクニョ(チン・セヨン) を助け、チョン・ナンジョン(パク・チュミ) の横暴を防いだ。

チョン・ナンジョンは、薬剤を高く売るため嘘の疫病を作り、民は苦しみに陥った。テウォンはナンジョンの策略を防いだために、ナンジョンの怒りを買う。同時に文定王后(キム・ミスク) も怒らせた。テウォンはナンジョンへの民の感情が良くないため、収拾するためだったと言い訳をしたが、文定王后とチョン・ナンジョンの視線は冷たいものだった。

テウォンは明宗(ソ・ハジュン) に、ナンジョンが疫病を偽造した事を告げる。オクニョには心強い頼りどころだった。明宗は疫病を偽造したことに激怒。商団の人々も疫病の操作に気づく。

明宗は直ちにナンジョンを捕まえてこい、と命令。ナンジョンの商団も混乱に陥った。このまま疑いが立証されれば、ナンジョンが苦境に立たされる状況だからだ。オクニョがナンジョンを没落させ、復讐することができるか、注目が集まっている。

テウォンがオクニョを再び助ける中、オクニョはテウォンの父親であるユン・ウォンヒョン(チョン・ジュノ) と自分の悪縁がさらに判明した。自分の母親を殺したのが、ウォンヒョンだということが分かったのだ。オクニョはこれまで、テウォンとナンジョンの師匠であるパク・テス(チョン・グァンリョル) を殺した仇だということだけを知っていた。

記者 : ピョ・ジェミン