EXO、VIXX、2PMのJun. K「音楽中心」8月最終週のHOT3に!

OSEN |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
EXOとVIXX、2PMのJun. Kが8月最終週のHOT3に選ばれた。

韓国で27日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、EXOの「LOUDER」とVIXXの「Fantasy」、そしてJun. Kの「Think About You」がHOT3となった。

まず“コンセプアイドル”と呼ばれるVIXXは「Fantasy」を通じて夢幻的な魅力のお手本を見せた。続いてJun. Kは上着を脱ぎ捨てるパワフルなパフォーマンスで、「Think About You」の最後のステージに対する名残惜しさを吹き飛ばした。

続いて、EXOの「LOUDER」のステージが繰り広げられた。秋の香りがする衣装を着て登場し、視線を奪ったメンバーたちは、これ以上言葉が要らない素敵なパフォーマンスと歌唱力でファンの目と耳を楽しませた。

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
HOT3以外にも多様なステージが続いた。まず楽しい“ガールクラッシュ(女性が女性にハマること)”な魅力でカムバックしたSPICAの「Secret Time」をはじめ、愛らしさたっぷりのLABOUMの「ピョンピョン」まで、嬉しいカムバックステージが披露された。

さらに平均年齢15.6歳のキュートなボーイズグループNCT DRAEMが「Chewing Gum」でデビューステージを成功させた。JYPとSMのコラボレーションで注目されたTriple T(少女時代 ヒョヨン、miss A ミン、2AM チョグォン)も「Born To Be Wild」のステージを披露した。

寂しいグッバイステージもあった。ソロ活動でグループ活動時とは異なる魅力をアピールしたJun. Kを始め、Lady Jane、UntouchableのSleepyが、この日のステージを最後に、新曲での活動を終える。

記者 : チョン・ソヨン