チ・チャンウク、準備完了!「THE K2」完璧アクションの現場写真公開

10asia |

写真提供=Glorious ENTERTAINMENT
俳優チ・チャンウクが完璧なアクションを披露した。

tvNの新しい金土ドラマ「THE K2」(演出:クァク・ジョンファン、脚本:チャン・ヒョクリン)で戦争傭兵出身のJSS特殊警護員キム・ジェハに扮するチ・チャンウクが、激しいアクションを披露する現場が公開された。

公開された現場写真の中でチ・チャンウクはパートナーと一動作ずつ徐々に息を合わせはじめ、時間が経つほど正確で完璧な動きに仕上げ、特殊警護員コード名“K2”のキム・ジェハに近づいていった。

チ・チャンウク側の関係者は「チ・チャンウクは実際の撮影に臨むアクションシーンを熱演するために、普段からウエイトトレーニングでしっかりと体力管理をしてきたが、それが練習の時に光を放った。練習の過程で素早い俊敏性や優れた瞬発力が見られた。動作を学び、慣れていく過程はとても順調だった。忙しいスケジュールの中でも一生懸命臨む姿に好感が持てる。ドラマで見せるアクションに期待して欲しい」と伝えた。

「THE K2」は戦争傭兵出身のボディガードK2と彼を雇用した大統領候補の妻、そして世の中から離れて暮らす少女のストーリーを描いたボディガードアクションドラマ。「グッドワイフ」の後番組として9月23日午後8時30分より韓国で放送スタート。

記者 : ソン・イェジ