ソン・ジェリム&キム・ソウン「私たち結婚しました」で証明された相性が光る!新ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」すでにヒットの予感(総合)

MYDAILY |

ソン・ジェリム&キム・ソウン主演ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」が全世代を魅了する共感ドラマを予告した。

26日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋にて進められたSBS週末ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(脚本:ムン・ヨンナム、演出:プ・ソンチョル)の制作発表会には、プ・ソンチョル監督をはじめ、俳優ソン・ジェリム、キム・ソウン、ユソン、キム・ギュリ、イ・ワンが参加して、作品に対するトークを交わした。

この発表会でプ・ソンチョル監督は「今年の夏の苛酷な暑さを全身で受けて、一人でも多くの視聴者をお迎えしようという切実な気持ちで作った。温かく見守っていただき、国民の皆さんを少しでも幸せにすることができるなら、望むことはない」と明らかにした。

ドラマに先駆けてMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として息を合わせたソン・ジェリムとキム・ソウンは、演技を通じてまた異なるケミ(相手役との相性)を見せると断言した。

ソン・ジェリムは「お互いにキャスティングされたと聞いた時、かなり嬉しかった。よく人見知りをするが、他局の番組でも多くの方に愛され、確実に親しくなったので、カプドルとカプスンを演じるということにおいて、ぎこちなさが全くなかった」と話した。

続いて「スタートからそうだったし、今でもさらに楽になって、お互いに冷遇するぐらいの仲になったので、ケミは心配しなくても大丈夫そうだ」と伝えた。

キム・ソウンは「ソン・ジェリム兄さんとドラマでご一緒できるということが、ものすごく良いことだと思った。やはり撮影してみると、息もよく合う。ドラマには交際10年のカップルとして登場するが、何一つ違和感なく自然によく出てくるようで、『本当に良かった』と思った。私たちがこのように雰囲気が良いので、ドラマも愛されるだろうと思う」と説明した。

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」の出演陣は、ソン・ジェリム&キム・ソウンのケミだけでなく、全世代をカバーすることができる人物と物語にも自信を見せた。

ソン・ジェリムは「カプドル、カプスンのケミがすごく良くて、先輩俳優の皆さんの演技の息もすごく合っている。ムン・ヨンナム先生が書かれた作品の半分が、ほぼ視聴率40%前後なので、俳優のコンビネーションを前向きに見てほしい」とお願いした。

また「僕らは若いカップルの同棲と子供の物語を扱う。下手をすると扱いにくい題材にもなりかねないが、楽しく愉快に描かれているので、その点を楽しく見ていただければ嬉しい」と告白した。

ユソンは「私たちのドラマの良い所は、恋愛、結婚、離婚、再婚、あるいは老いらくの人生、妻の実家での生活、老いらくの恋など、人々が経験するであろうすべての重要ポイントのエピソードを家族のメンバー一人一人を通じてすべて見せる。すべての世代を通じて共感できるストーリーをまとめて披露するドラマが『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』だ。展開する方式は愉快で気楽なものなので、週末に家族で楽しく見ることができるドラマだと思う」と伝えた。

キム・ギュリは「まさに人生を慰める作品になるのではないだろうかと思う」と付け加えた。

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」は現在の結婚と恋愛、家族の物語を、カプスンとカプドルが家族を通じてリアルでありながらも愉快に繰り広げる週末ドラマで、100%共感できる愉快なリアルドラマを目指す。韓国で27日午後8時45分より放送スタート。

記者 : ホ・ソルヒ、写真 : キム・ソンジン