SUPER JUNIOR イトゥク、上海でデビュー後初めての単独ファンミーティングを開催

TVREPORT |

写真=イトゥク Instagram
SUPER JUNIORのヒチョルに続き、イトゥクも中国で単独ファンミーティングを開催する。

イトゥクは26日、自身のSNSを通して初の単独ファンミーティングをファンに知らせた。イトゥクは「今回、僕がデビューして11年ぶりに開催する初めての個人ファンミーティングで、中国で唯一のファンミーティングです」とデビュー以来初めての単独ファンミーティングであることを強調した。

これと共に「2016 イトゥク1stソロファンミーティングアジアツアー STAR;TeUK」と書かれたポスターも公開した。写真でイトゥクは野球のユニフォームを着て、グローブをしたまま前を見ている。

イトゥクに先立ち、SUPER JUNIORのヒチョルも今年7月、中国・上海で「2016 ヒチョル宇宙大スターショー」でアジアツアーの始まりを告げた。ヒチョルのバトンを受け取り、中国単独ファンミーティングを開催することになったイトゥクに中国にいる多くのSUPER JUNIORのファンが期待をあらわにしている。

イトゥクの初めての単独ファンミーティングは9月3日の午後7時30分(現地時間) 上海唱吧加空間で開かれる。

記者 : パク・ソリ