「玉水洞の一番弟子」プロデューサー“アイドル出身のパク・スジン×元U-KISS ドンホ、産後ケアの情報を共有する仲”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
O'live TV「玉水洞(オクスドン) の一番弟子」のイ・スホプロデューサーが、パク・スジンとU-KISS出身のドンホについて言及した。

イプロデューサーは最近、TVレポートに「最近、パク・スジンとゲストで出演したドンホと撮影を行った。実は、アイドル出身同士の共感を期待したりもしたが、意外な絵が見られた」と切り出した。

イプロデューサーは「出産を控えている女性と、最近出産を経験した男性の会話がメインとなった」とし、「産後ケア施設など、お互い(子供に関する) 情報共有をたくさんしていた。通じるものがある」と説明した。

イプロデューサーは「業界の先輩、後輩には見えなかった」とし、「“妊娠、出産”に集中して放送した」と付け加え、笑いを誘った。

イプロデューサーはシーズン2の計画については、「議論中」としながらも、「もっと見せたいものがたくさんある」と短く答えた。

「玉水洞の一番弟子」は、韓食研究家のシム・ヨンスンとパク・スジンが韓食作りで師匠と弟子として息を合わせる番組で、最近韓国で放送終了した。

記者 : キム・プルリップ