Pledisエンターテインメントの練習生PLEDIS GIRLZ、ファイナルコンサートが全席完売…さまざまなステージを準備

10asia |

写真=Pledis
Pledis所属ガールズグループPLEDIS GIRLZの‘2016 PLEDIS GIRLZ CONCERT'最終公演のチケットが全席完売を記録した。

PLEDIS GIRLZは25日午後5時、今回のコンサートの最終公演チケットをオープンした。

5月14日にスタートした今回のPLEDIS GIRLZのコンサートは、毎週土曜日に開催され、愛と声援を送ってくれたファン達に、彼女らが成長する姿を毎週直接見せるなど、意義深い公演を行ってきた。9月10日には最終公演らしくよりたくさんのファン達と意義深い公演をするために、既存の公演会場より大きな会場である、建国大新千年館大公演会場で行われる予定だ。

全722席の公演はチケットオープンと同時に全席完売し、チケットを購入するために接続したファン達が今までより約2倍に増加する等、驚くべき記録を生んだ。

特に今回の最終公演ではPLEDIS GIRLZの完成体であるメンバー10名が全員参加、もう一度見たかったユニットステージはもちろん、団体ステージ、そして新たに届けるステージを予告し、たくさんの期待を集めている。またガールズグループI.O.Iとして活動中のイム・ナヨンとチュ・ギョルギョンもやはり活動に差し支えないよう、ステージに上がる予定だ。

記者 : キム・ハジン