キム・ソヒョン、化粧品ブランドのグラビア撮影現場で“ラブリーな魅力”全開

TVREPORT |

写真=sidusHQ
女優キム・ソヒョンのラブリーな魅力が溢れた。

26日、キム・ソヒョンが所属しているsidusHQの公式Twitterには「毎日こんなに可愛いなんて!“美貌皆勤賞”を受賞するべきじゃない? 爽やかな魅力のキム・ソヒョンには来週月曜日のtvN『キスして幽霊!』で会いましょう」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真には、モデルとして活動している化粧品ブランドのグラビア撮影現場で撮ったキム・ソヒョンの姿が写っている。キム・ソヒョンは、あごの下に両手を当ててウィンクをする甘いポーズや驚いた表情でキュートかつラブリーな魅力をアピールし、視線を引き付けている。

部分的にピンクカラーに染めたヘアスタイルや衣装で、女性らしいながらもはつらつとした雰囲気でカメラの前に立ったキム・ソヒョンは、TWICEの振付“シャシャシャ”ポーズで最高の愛嬌をアピールしている。

特にキム・ソヒョンは多彩な表情とポーズはもちろん、綿密なモニタリングでプロらしい面を見せた。またポジティブなエネルギーをアピールしながら撮影現場に活力を吹き込んだという。

キム・ソヒョンは「キスして幽霊!」で、愛嬌たっぷりなおせっかい幽霊の長い昏睡状態から、目を覚まして人間として戻ってきたヒョンジ役を務め、ラブストーリーとコミカルな雰囲気を行き来しながら自在に演技を披露している。

記者 : チョ・ヘリョン