チャン・ヒョク、韓国でデビュー20周年!韓国で初のファンミーティングを開催

OSEN |

写真=sidusHQ
俳優チャン・ヒョクが今年デビュー20周年を記念して、ファンミーティングを行う。

所属事務所のsidusHQは26日このようなことを明かし、チャン・ヒョクが20周年ファンミーティングを開くと説明した。

9月25日(日) 一枝(イルジ) アートホールで開催される「Jang Hyuk 20th Anniversary Fanmeeting」は、デビューして20年間、ドラマと映画で大活躍し、視聴者や観客たちに深い印象を残してきた俳優チャン・ヒョクのフィルモグラフィーを振り返る時間と、ビハインドストーリーが公開される予定だ。

特に、今回のファンミーティングはデビュー以来、公式的に行われる初の韓国ファンミーティングのため有意味であり、これまであまり披露することのなかった人間チャン・ヒョクの魅力を披露する予定であり、早くもファンの期待を高めている。

sidusHQのマネジメント関係者は「韓国のみならず、中国活動まで行い、一生懸命に突っ走ってきたチャン・ヒョクの初の韓国ファンミーティングをやっと開催できるようになった。デビュー以来、ずっと共にしてきた所属事務所として、20周年まで祝福できて感慨深い。これまで変わらず愛して支持して下さったファンの方々の気持ちにお応えできて嬉しい」と伝えた。

チャン・ヒョクは6月4日(土)、東京でのファンミーティングに続き、27日(土) には京都でファンミーティングを行い、応援と支持を見せてくれた日本のファンの気持ちにも応え、忙しい日々を送っている。

「Jang Hyuk 20th Anniversary Fanmeeting」のチケット販売は、9月1日(木) 午後2時からインターネット予約サイトYES24で開始される。

記者 : ソン・ジヨン