OH MY GIRL ジニ、拒食症により活動休止を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループOH MY GIRLのジニが拒食症によって暫定的に活動を休止する。

所属事務所であるWMエンターテインメント側は25日、公式サイトを通じて「OH MY GIRLのジニが健康上の理由で暫定的に活動を中断することになりました」と公式コメントを発表した。

続いて「ジニはデビュー後から拒食症の症状を見せ、病院に行き診療及び治療を受けてきました。ジニと弊社は長時間一緒に悩み、十分な時間話し合った結果、所属アーティストの健康を最優先にして暫定的に休憩を取ることに決定しました」と説明した。

そして「今後のスケジュールについてはジニを除いた7人のメンバーで当分活動する予定であり、休む期間にも弊社はジニの治療に対して支援を惜しまない計画です」と話した。
ジニが所属しているOH MY GIRLは最近、初の単独コンサート「夏の童話」を成功裏に終了し、現在活発な放送活動を繰り広げている。

以下は所属事務所の公式コメントの全文

こんにちは。

WMエンターテインメントです。

OH MY GIRLのジニが健康上の理由で暫定的に活動を中断することになりました。まず突然このようなニュースを伝えることになってOH MY GIRLとジニを愛してくれる多くのファンの皆様に心からお詫びします。

ジニはデビューしてから拒食症の症状を見せ、病院に行き、診療及び治療を受けてきました。ジニと弊社は長時間一緒に悩み、十分な時間たくさん話し合った結果、所属アーティストの健康を最優先にして暫定的に休憩を取ることに決定しました。

今後のスケジュールについてはジニを除いた7人のメンバーで当分活動する予定であり、休む期間にも弊社はジニの治療のために支援を惜しまない計画です。

突然、このようなニュースを伝えることになって改めてファンの皆様に謝罪し、今後もOH MY GIRLに対する変わらない関心と愛情をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ウォン