「吹けよ、ミプン」ソン・ホジュン&イム・ジヨンの共演に期待…相性バッチリの2人に“注目”

10asia |

「吹けよ、ミプン」ソン・ホジュンがイム・ジヨンとの呼吸を自慢した。

ソン・ホジュンは25日午後、ソウル市麻浦(マポ) 区上岩(サンアム) MBC新社屋ゴールデンマウスホールで開かれた「吹けよ、ミプン」制作発表会で「メロドラマが初めてなので、少しぎこちなかった」と話した。

続いてソン・ホジュンは「ジヨンさんとは、他の番組で一緒にジャングルに行ったことがある」とSBS「ジャングルの法則」で共に出演したことを話した。

ソン・ホジュンは、「(イム・ジヨンとの) 呼吸は本当によく合っていると思う」と話し、「僕が照れ屋なので、最初は親しくなるのが難しい方なのだが、幸いジヨンさんと知り合いだったので、気楽に対応してくれて(撮影も) 上手くいっている」と説明した。

「吹けよ、ミプン」は、お茶目な脱北女性“ミプン”(イム・ジヨン) とソウル出身の人権弁護士“ジャンゴ”(ソン・ホジュン) が1千億ウォン台の遺産相続などをめぐる対立を乗り越え、本当の愛と大切な家族を見つけるストーリーだ。韓国で27日、午後8時40分から初放送される。

記者 : ソン・イェジ、写真 : ソ・イェジン