チョ・ジヌン&ソ・ガンジュンら出演ドラマ「アントラージュ」11月4日より放送スタートが決定

OSEN |

tvNドラマ「アントラージュ」が11月4日金曜夜11時に放送スタートすることに決定した。

「アントラージュ」(演出:チャン・ヨンウ、脚本:ソ・ジェウォン、クォン・ソラ) は、韓国の次世代スターに浮上した俳優ヨンビン(ソ・ガンジュン) と彼の友達ホジン(パク・ジョンミン)、ジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ) がマネジメント会社の代表ウンガプ(チョ・ジヌン) と経験する芸能界の日常を描いたドラマで、幼い頃から一緒に育った4人の友情をリアルに描くと共にそれぞれの人生の中で悩み、成長する姿をコミカルに表現する予定だ。

tvNは“プルグム(燃える金曜日) プルト(燃える土曜日)”ドラマブロックに「シンデレラと4人の騎士」の後番組として「アントラージュ」を編成した。バラエティ中心になっていた金曜日と土曜日の夜11時にドラマの視聴を望む視聴者のニーズを満たし、金∙土曜日午後8時30分に放送されるドラマとは差別化される、実験的で新しい感覚のドラマを披露し、tvN金∙土曜日のブロック強化を図る狙いだ。

最近公開された予告映像では「アントラージュ」の主要キャストの個性がよく表れる台詞が公開され、注目を集めた。巨大マネジメント会社の代表キム・ウンガプ(チョ・ジヌン) は「先にスターになろう。その次に本当の俳優にしてあげる」と言いながら持ち前のカリスマ性を発揮し、次世代スターに浮上した俳優チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン) は「人生ってできるだけ楽しむことさ。それが演技に役に立つから」と言い、個性を披露した。以前活躍したが、今は誰も分かってくれない一発屋のチャ・ジュン(イ・グァンス) は「誰が言った! 俺が旬な頃を過ぎたと!」とコミカルな姿を見せ、何の心配もないプラス思考のコブク(イ・ドンフィ) は「僕ってただ遊んでるわけじゃないからね。分かったか?」と言い、これからどんなことをするのか好奇心を刺激した。劇中でチャ・ヨンビンの親友で、マネージャー役をするイ・ホジン(パク・ジョンミン) は「それでもここでは私が一番正常な人間じゃない?」と言い、これからの活躍を期待させる。

制作陣は「6月に撮影を始め、100%事前制作を目標に撮影にまい進している。撮影現場では俳優たちの相性が良く、俳優たちもそれぞれ楽しみながら演技しているのでこの雰囲気が視聴者の皆様にこのまま伝わってほしい。内容も新鮮で演出の面でも新しいシーンを色々お見せすることができると思う。たくさんの方が関心を持ってくださっているだけに、俳優と制作陣も最後まで最善を尽くす」と伝えた。

「アントラージュ」はアメリカHBOで2004年から2011年まで全8シーズンを放送し、人気を集めた「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の世界初のリメイクバージョンだ。

記者 : ピョ・ジェミン