パク・ジヨン「IU&EXO ベクヒョン、新人らしくない演技で最高だった」

MYDAILY |

女優パク・ジヨンがドラマで共演した歌手IU(アイユー) とボーイズグループEXOのベクヒョンに対して褒めたたえた。

パク・ジヨンは25日の午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区三清洞 (サムチョンドン) で行われたマイデイリーとのインタビューでSBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」に出演する後輩たちを褒めたたえた。

彼女は「ベクヒョン、IUなど皆演技が上手だ。撮影現場で最高だった。新人らしくなかった。私が新人のとき演技力がだんだん上達していくケースだったとしたら、最近の俳優たちは最初から演技が上手だ」と称賛した。

特に彼女はIUに対して好評した。パク・ジヨンは「私がIUにテイラー・スウィフトみたいだと話したことがある。しかしテイラー・スウィフトは演技ができないが、IUは演技まで完璧だ。現場で疲れている顔を見たことがない。誰よりも最善を尽くしている」と伝えた。

また彼女は「撮影現場で後輩たちは態度まで良かった。待ち時間には車の中で休んでもいいのに、撮影現場で一緒に待っていた」と付け加えた。

パク・ジヨンは後輩たちに対して特別な愛情を示した。「私の子供たちがIUと同じ年だから、後輩たちが子供のように感じられる。それでより世話をしてあげたくなる。私が助言することではないが、壁をなくしてお互い近づいていけるように努力する」と語った。

これと共にパク・ジヨンは24日、SBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」の初放送後にIUからメールをもらったと話した。

彼女は「IUは行動も可愛い。『嫉妬の化身』の本放送を見て『最高! とても面白かったです』とメールを送ってくれた。私はハートを盛り込んで返信した」と微笑んだ。

パク・ジヨンは25日に公開した映画「犯罪の女王」でミギョン役を熱演した。

記者 : キム・ナラ、写真 : ハン・ヒョクスン、キム・ソンジン