JYJ ジュンス「堕落し、歪んでいくドリアンを披露する」

MYDAILY |

写真=sceneplaybill
ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) のJYJ ジュンスとパク・ウンテが公演専門雑誌「scenePLAYBILL」の創刊15周年特集号(9月号) の表紙を飾った。

今回のグラビアは、ミュージカル「ドリアン・グレイ」の最も美しい男ドリアン・グレイ(ジュンス) と、知性の象徴でありロンドン社交界の中心人物だったヘンリー・ウォートン(パク・ウンテ) を演じている二人のイメージを生かしたコンセプトで行われた。

ジュンスはブルーのTシャツにダークブルーのジャケットを羽織り、強烈な眼差しで女心を刺激し青年ドリアンの感じを表現した。パク・ウンテは正しい姿勢と柔らかい眼差しで、冷静な理性を持っているが社交的なヘンリーのイメージを具現した。

ジュンスは「堕落し、歪んでいくドリアンの姿をダンスで表現した。この前の作品でもダンスを踊ったが、満足することができなかった。しかし今回の作品では思い切って表現することができるだろう」と話した。

パク・ウンテは「この作品に出演した理由はイ・ジナ演出とキム・ムンジョン音楽監督、ジュンスに対する信頼を持っていたからだ。この制作陣と一緒なら何でもできると思った。ドリアン役に挑戦してみたかったが、ジュンスと同じステージに立つと相乗効果が発揮され、より楽しく創作することができると思う」と感想を伝えた。

「ドリアン・グレイ」はイギリスの若い貴族ドリアンが永遠の若さと美しさのため、自身の肖像画と魂を変えることから繰り広げられる物語を描いた作品だ。

9月1日(木) と2日(金) のプレビュー公演を皮切りに10月29日まで城南(ソンナム) アートセンターオペラハウスで上演される。

記者 : クァク・ミョンドン