放送開始「嫉妬の化身」コン・ヒョジン、愛らしい気象キャスターとして初登場

OSEN |

写真=SBS「嫉妬の化身」放送画面キャプチャー
「嫉妬の化身」のコン・ヒョジンが気象キャスターとして初登場した。

24日午後、韓国で第1話が放送されたSBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シヌ) では、アナウンサーを夢見る気象キャスターピョ・ナリ(コン・ヒョジン) の姿が描かれた。

ピョ・ナリはSBCニュースの気象キャスターで、アナウンサーを夢見ながら情熱的に働く人物だ。すらりとしたボディをアピールしながら仕事に熱中する姿で初登場したピョ・ナリは、アナウンサーになるためにきつい仕事もすべて引き受ける。

彼女はアナウンサーホン・ヘウォン(ソ・ジヘ) の衣装を代わりに返却したり、天気予報よりはボディを際立たせる演出の指示にも従わなければならなかった。お茶汲みもピョ・ナリの仕事になった。コン・ヒョジンは特有の愛らしい姿でピョ・ナリのキャラクターを演じた。

特に、ピョ・ナリはこっそりニューススタジオに入ってアナウンサー席に座り、アナウンサーになった自身の姿を想像した。彼女の隣には思いを寄せているイ・ファシン(チョ・ジョンソク) が座っており、今後展開される2人の関係の変化に好奇心を刺激した。

記者 : ソン・ミギョン