Apink ソン・ナウン「悲恋やホラー物のヒロインを演じてみたい」

TVREPORT |

写真=「Allure Korea」
tvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」に出演しているApink ソン・ナウンがビューティー&ライフマガジン「Allure Korea」のグラビアで美しい秋の女性に変身した。

「Allure Korea」側は最近、ソン・ナウンが撮影に参加したグラビアを公開した。ソン・ナウンは初々しく、ラブリーなアイドル歌手の姿を脱ぎ捨て、大人の女性の姿を完璧に演出し、現場のスタッフを驚かせた。

関係者によると、ドラマ撮影やApinkのニューアルバム準備で忙しい中でもソン・ナウンは完璧な美貌を誇ったという。可愛い目鼻立ちと白い美肌、華奢なボディラインのおかげでどんなメイクも完璧にこなした。特にピンクとオレンジ色で唇を染めたメイクアップカットを撮影する時は、ソン・ナウンの魅惑的な眼差しに現場にいたスタッフがみな歓呼したという。

ソン・ナウンはグラビア撮影後に行ったインタビューで「子供らしさを脱いだ、女性らしい役です。今の私に似ているところが多いです」とし、ドラマ「シンデレラと4人の騎士」のヘジ役に対する愛情を示した。

またソン・ナウンは、先輩としてヘジ役に対するアドバイスをしてくれたチョン・イルと、いつも優しい態度で緊張を解消してくれたアン・ジェヒョンへの感謝を表現した。それだけでなく、そのほかに共演したすべての俳優たちがいとこの姉や兄のように頼もしかったと言い、「シンデレラと4人の騎士」の撮影現場の和気藹々とした雰囲気をうかがわせた。新人俳優として様々な配役を演じてみたいし、悲恋のヒロインやホラー物のヒロインのようにキャラクターが強い役を演じてみたいという希望も明かした。

より詳しいソン・ナウンのインタビューとグラビアは「Allure Korea」9月号で確認できる。

記者 : キム・カヨン