U-KISS イライ、結婚生活について語る「ファンからもらうプレゼントが子供服になった」

10asia |

写真=SBS「チャギヤ-百年のお客様」
“育児アイドル”U-KISSのイライの結婚生活が公開された。

25日、韓国で放送されるSBS「チャギヤ-百年のお客様」では、6月にお父さんになったU-KISSのイライが出演する。

イライは2014年6月、レーシングモデル出身の妻と婚姻届けを出した事実に続き、6月に男の子が誕生したニュースで皆を驚かせた。

この日の放送でイライは「自動車の集まりで妻に初めて出会った。初めて見た時から理想のタイプだと告白したけど、妻は自分に全く関心がなかった」と明らかにした。続いて「1年間諦めずアピールしたけど、妻は受け入れてくれなかった。でも根気よく、そして真剣に告白して、ついに妻の心を掴んだ」と告白した。また「あまりにも好きすぎて、婚姻届けを先に提出して、今は子供まで生まれて幸せに暮らしている」と話し、周囲を驚かせた。

イライは結婚後変わった点について「女性ファンたちがたくさん去って行った。代わりに妊娠中の女性ファンがたくさん増えた」と話し笑いを誘った。「ファンからもらうプレゼントも明らかに変わった」と話し、「以前は服とか靴などをたくさんプレゼントしてもらったけど、最近は子供服、哺乳瓶、赤ちゃんのミトンなどをもらう」と話し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

また、イライは「妻が11歳年上だけど、未だに同い年みたいに見える」と話し、妻バカな面を見せ、「妻が経済管理も全部してくださる。料理もお上手です」と敬語を使う姿に皆を爆笑させたという裏話がある。25日午後11時10分に韓国で放送予定だ。

記者 : ヒョン・ジミン