JYJ ジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」新たにMVを公開…多彩な魅力に“注目”

10asia |

写真=C-JeSカルチャー
「ドリアン・グレイ」JYJのジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオが公開された。

ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) 側は24日、C-JeSカルチャーのYouTubeとNaverTVcastを通して、劇中のメインナンバーであるジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオを公開した。

「また違う僕」は若さと美しさを20年間維持し、快楽の人生に溺れていたドリアンが怪漢に襲われてから、初恋であり、最初の破滅の対象であった、シビル・ヴェインが思い浮かび、自身が生きて来た人生を振り返り、死に対する恐怖を感じる思いを込めている。

ジュンスは17日に公開された、「美しく止まってしまった僕」のミュージックビデオでは美しく純粋な青年を演技した半面、「また違う僕」では堕落し、彷徨っているドリアンの暗い容貌を演技した。

C-JeSカルチャーは「ドリアン・グレイは純粋な青年の姿から快楽に溺れ、堕落してしまった暗い面をすべて備えた人物だ。その違いがはっきりとしているほど、ドリアンの変化によって作品の雰囲気も変わる。ジュンスは今まで多様な作品を通してドラキュラなど、超越した存在と人間を行き来しながら演技のスペクトルを積み重ねきており、ドリアン・グレイというキャラクターに出会い、最高のシナジー効果を出している。期待していただいてもよい」と念を押した。

「ドリアン・グレイ」はイギリスの貴族青年ドリアンが永遠の若さと美しさのために自身の肖像画と魂を取り換えることから起こる出来事を描く作品として 脚色・歌詞・演出のイ・ジナ、作曲のキム・ムンジョン、台本のチョ・ヨンシンなど、韓国最高の創作陣たちが参加し、ジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウンなど実力派スター俳優たちが出演する。

9月1・2日に公演されるプレビュー公演を皮切りに、10月29日まで 城南(ソンナム) アートセンターオペラハウスで公演される。

記者 : チャン・ジンリ、翻訳 : 前田康代