“熱愛発覚”キム・ゴウン、過去の熱愛ハプニング写真が話題…記者がシン・ハギュンをモザイク処理

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ゴウンがキム・ドンウクとの熱愛説が浮上した当時、シン・ハギュンも一緒にいた。

キム・ゴウンとシン・ハギュンは交際2ヶ月目の恋人であることを認めた。2人の所属事務所であるHODU&Uエンターテイは「付き合ったばかりの恋人だ」と伝えた。

2人は17歳の年の差を乗り越え、芸能界の先輩・後輩から恋人へと発展した。特に2人はスキューバダイビングという共通した趣味がある。

キム・ゴウンはこれに先立ち、tvNドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を終え、映画「ケチュンばあちゃん」の公開を控えていたとき、キム・ドンウクとの熱愛説に巻き込まれた。2人が海外で一緒にデートを楽しんでいるとの内容だった。だが、それは事実ではなかった。キム・ゴウンはこの熱愛説について「ケチュンばあちゃん」のインタビューでも率直に釈明した。

当時キム・ゴウンは「キム・ドンウクさんと2人っきりではなかった。シン・ハギュン先輩も一緒にいたけど、ある記者さんが一般人だと見間違えてモザイク処理をして記事を出し、皆で爆笑した」と明かした。キム・ゴウンは熱愛説ハプニングの当時も、そして恋人になった今もシン・ハギュンと一緒だった。

シン・ハギュンは映画「オルレ」に出演し、25日に韓国で公開を控えており、キム・ゴウンはキム・ウンスク脚本家の次期作であるtvNドラマ「トッケビ」のヒロインにキャスティングされた。

記者 : シン・ソウォン