ソン・ガンホ&コン・ユ主演「密偵」オンライン写真展を開催…俳優陣の多彩な魅力に“関心集中”

MYDAILY |

写真=Warner Bros. Korea
キム・ジウン監督の新作であり、ソン・ガンホとの4度目の協業、ソン・ガンホとコン・ユの最初の共演で話題になっている映画「密偵」(配給:Warner Bros. Korea) のオンライン写真展が、23日からポータルサイトDaumの芸能セクションで2週間開催される。

「密偵」は1920年代末、日本の主要施設を破壊するために、上海から京城(キョンソン、ソウルの旧称) に爆弾を搬入しようとする義烈団(ウィヨルダン) と、これを追う日本警察の間のスリル満点の暗闘と懐柔、かく乱作戦を描く作品だ。「密偵」に出演している俳優たちの多彩な魅力を確認することができるオンライン写真展が、ポータルサイトDaumの芸能セクションで開催される。

今回「密偵」のオンライン写真展では、悲劇的な時代を生きていくキャラクターに対して真剣な態度で臨む一方、撮影が終わるとすぐお茶目な姿に変身する。撮影現場の雰囲気を楽しませた俳優たちのビハインドスチールを皮切りに、今まで見ることができなかった未公開スチールが最初に公開され、視線を引き付ける。

「密偵」の撮影現場での俳優たちのビハインドスチールと上海スタジオの現場をリアルに盛り込んだスケッチスチールは、映画の圧倒的なスケールと密度あるドラマに対する期待感をさらにアップさせる。特に今回のオンライン写真展には、キム・ジウン監督と共に「グッド・バッド・ウィアード」「ベテラン」などのプロダクションデザインを手がけたチョ・ファソン美術監督が作り出した「密偵」ならではのディテールと、スペクトルをそのまま感じることができるスチールが公開され、関心を集めている。

「密偵」は、日本統治時代という時代、敵と味方の境界に立っている人物たちの緊張感溢れる対立を描いた作品で、韓国で来月7日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン