VIXX、新曲「Fantasy」MV再生回数100万回突破…パフォーマンスバージョンを公開

10asia |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXがタイトル曲「Fantasy」のパフォーマンスバージョンの映像を公開した。

VIXXは22日、6thシングル「Hades」のタイトル曲「Fantasy」のミュージックビデオでストーリーラインを外し、ただ振り付けのみで構成された映像を公開した。既存のミュージックビデオでは見られなかった「Fantasy」の全体の振り付け及びステージ構成が感覚的な映像を通して再び生まれ変わった。

今回公開されたパフォーマンスバージョンの映像には、多様な空間でダンスを披露するVIXXの姿が込められている。メンバー達は迫力溢れる、切れ味抜群のダンスで強力なカリスマ性を見せつけ、右に出る者のいないコンセプトアイドルとしての威厳を見せている。

今回の映像はVIXXのカムバックタイトル曲「Fantasy」のミュージックビデオの再生回数100万回を達成を記念して公開された。また、VIXXは公式ソーシャルチャンネルを通して、再生回数300万回を達成したら「Fantasy」のミュージックビデオのドラマバージョンを公開し、それ以上越えれば、収録曲「Love Me Do」のダンス練習映像公開を公約に掲げている。現在、急速なスピードで再生回数200万回突破を目前にしている。

VIXXは「Fantasy」のダンス練習映像のサプライズ公開に続き、各種の公約を出し、ファン達に多彩な姿で近づいている。去る13・14日、3回目の単独コンサートを通してカムバックタイトル曲の最初のステージを公開し、格別なファンへの愛を見せてきたVIXXがファン達のために多様なコンテンツを続けて準備し、特別なファンサービスを続けている。

VIXXは「Fantasy」でダークセクシーの魅力を披露し、多様な音楽ステージで活躍している。

記者 : キム・ユジン