ASTRO、爽やかな少年からダンディな男に変身!秋の雰囲気たっぷりのグラビアを公開

OSEN |

写真=「CeCi」
“清涼アイドル”ASTROが秋の雰囲気たっぷりのモノクログラビアで、新しい魅力をアピールした。

ASTROは先日撮影した「CeCi」の9月号のグラビアで、これまでの爽やかな少年のイメージから渋くダンディな男に変身した。

公開されたグラビアでASTROは、ツンとした表情やナチュラルなポーズでクールな雰囲気を漂わせた。少し濡れた髪とモノクロに処理された演出はセクシーな雰囲気を作った。特に、秋が近づいてくる季節に相応しいマニッシュなファッションで都会的なムードを醸し出し、注目を浴びた。

前回のアルバムではカラフルな可愛い衣装を着て“清涼ドル”の魅力をアピールしたASTROだが、今回のグラビアでは無彩色のシンプルなファッションで男らしさを強調し、女心をくすぐった。

撮影関係者によると、ASTROはデビュー後初のグラビア撮影だったにもかかわらず、撮影に集中し、新人とは思えないオーラでスタッフたちを感心させたという。

同日に行われたインタビューで、メンバーのチャウヌは「ファンから『歌手をしてくれてありがとう』『生まれてきてくれてありがとう』と言われると、自分がファンの力になることに逆に感動を受ける」とし、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。メンバーのMJもファンを心臓に喩え、「なくてはならない存在」と言ってファンへの愛情を表現した。

ASTROはこの夏のタイトル曲「Breathless」で清涼な“サイダードル(サイダー+アイドル)”の魅力を強調し、熱い反響を得た。

記者 : チェ・ナヨン