「ドクターズ」キム・レウォン&パク・シネ、オム・ヒョソプへの復讐を決心

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ドクターズ」放送画面キャプチャー
キム・レウォンとパク・シネがオム・ヒョソプに立ち向おうとした。終わらない戦争を始めた。

22日午後、韓国で放送されたSBSドラマ「ドクターズ」第18話では、ジホンを放り出すミョンフンの姿が描かれた。

へジョン(パク・シネ) はミョンフン(オム・ヒョソプ) に直接電話をした。面談を要請し、警告をした。かつて自身の祖母に犯した医療事故に対する復讐だった。

へジョンは「あなたのこと私が殺してしまう。ひどく苦しめながら少しずつ殺す。ずっとそばにいる。倒れていく姿を見守る」と話した。

ミョンフンは違う選択をした。ヘジョンではなく、彼女の恋人であるジホン(キム・レウォン) を圧迫しはじめたのだ。

へジョンとの会話を録音し、ジホンに病院を離れることを強要した。そうしないとヘジョンを苦しめると脅した。しかしジホンにも計画があった。ミョンフンの非理を探し始めた。

ジホンとへジョンは愛はもちろん、復讐までこなせるのだろうか。視聴者の期待が集まっている。

記者 : キム・プルリップ