SPICA、新曲「Secret Time」MV予告映像を公開“秘密のパーティーを開く女神たち”

OSEN |

写真=SPICA公式YouTubeキャプチャー
ガールズグループSPICAが密かなシークレットパーティーの現場を公開した。

SPICAは今日(23日) 午前8時、公式YouTubeとSNSを通じてデジタルシングル「Secret Time」の予告映像を公開した。

公開された映像には昼と夜で全く異なる、SPICAの大胆な二重生活が映っている。

昼間には退屈した日常の中でそれぞれ仕事をしながら時計だけ見ていたSPICAが夜になると、自分たちだけの秘密のパーティーを開き、逸脱を楽しむ姿を見せる。

カラフルで華やかな衣装とホットパンツ、ミニスカートでよく鍛えられた腹筋と美脚を披露したSPICAは、華やかなパーティーの女神に変身し、視線を引きつける。

特に、予告映像に短く公開された新曲「Secret Time」のハイライト部分はクセになるメロディーにSPICAの爽やかな高音が加わり、より魅力的に聞こえる。

新曲「Secret Time」は歌唱力と強烈でインパクトのあるSPICAのガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) のイメージを全部感じることのできるポップR&Bジャンルのダンスナンバーだ。

エレクトロニクスシンセサウンドとファンキーなギターのような楽器のライブサウンドを生かした充実したプロダクションが特徴だ。

SPICAは25日正午、各音楽配信サイトを通じて「Secret Time」を公開し、本格的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : チェ・ナヨン