「猟奇的な彼女」女性主人公はキム・ジュヒョンではなくキム・ユネに?所属事務所側は“確認中”

MYDAILY |

写真=SBS、マイデイリー DB
「猟奇的な彼女」のチュウォンの彼女はキム・ユネになるのか。

23日、あるメディアはキム・ユネがSBSドラマ「猟奇的な彼女」の女性主人公として抜擢されたと報じた。これに先立ってオーディションを通じて抜擢されたキム・ジュヒョンが最終的に降板したという。

これと関連してキム・ユネの所属事務所の関係者はこの日の午前、マイデイリーとの電話取材で「確認中だ」という立場を伝えた。

SBSドラマ「猟奇的な彼女」の女性主人公は当初、新人キム・ジュヒョンがオーディションを通じて異例的に抜擢されたが、降板するというニュースが伝えられた。これと共に一部ではオ・ヨンソが女性主人公として挙げられており、キム・ジュヒョンは女性主人公ではなく、違う役割として出演するというニュースが広がった。

しかしキム・ジュヒョンではなくキム・ユネに交替されたというニュースも報じられ、キャスティングに対する関心が高まっている。

「猟奇的な彼女」は当初、22日に初の台本読み合わせを行う予定だったが突然キャンセルされた。

青春恋愛時代劇「猟奇的な彼女」は、韓国、中国、日本で同時に放送される100%事前制作ドラマで、気難しい都市の代表男であるキョヌと、朝鮮の問題児の彼女が繰り広げる予測できないロマンスを描く。韓国で8月中に撮影に突入する。

記者 : ホ・ソルヒ