「キスして幽霊!」2PM テギョン、キム・ソヒョンに突然キス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キスして幽霊!」放送画面キャプチャー
キム・ヒョンジとパク・ボンパルがキスした。

22日、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「キスして幽霊!」(脚本:イ・デハン、演出:パク・ジュンファ) 第13話では、愛を確認したヒョンジとボンパルの姿が描かれた。

ボンパルはヒョンジの母親が自身のことを気に入らず、ヒョンジの過去をあえて明らかにする必要がないということを悟った後、自身が去らなければならないと感じた。その後、ボンパルはヒョンジの連絡にも返事をせず、講義のために自身の学校を訪れたヒョンジに向き合っても曖昧な反応を見せた。

するとヒョンジは、少しずつ揺れ始めた。さらにボンパルがイム・ソヨン(パク・ソイ) と一緒にお酒を飲んだ事実を知ることになった後、怒りを隠すことができなかった。ヒョンジはボンパルに「あなた、私のこと好きなの? なぜこうしたかああしたかと言うのか」と言って怒った。ソヨンに対する嫉妬心だった。

ヒョンジが自身に完全に心を開いたということを知るようになったボンパルは、喜びの笑顔を見せて、突然キスして自身の心を表現した。ヒョンジは驚いて、ボンパルの脛を足で蹴り「変態! 2度と連絡しないで」と言ったが、すぐ傷を手当てしてあげて愛情を表わした。

その後、ボンパルはヒョンジを家まで連れて行きながら「僕たち付き合ってるの?」と尋ね、「これからはよくしてあげるから。僕の目には君だけ見える」と言って、恥ずかしいコメントもためらわなかった。

記者 : チョン・ウォン