ハン・イェスルのリアリティ番組「イェスルTV」本日(22日)放送スタート!“香りに酔いしれて”(動画あり)

TVREPORT |

写真=キーイースト
ハン・イェスルの単独リアリティ番組が放送される。

韓国で22日(本日) 夜9時、ハン・イェスルのフランス香りの旅行記を盛り込んだリアリティ番組「イェスルTV」がOnStyleにて放送される。

「イェスルTV」は香水の都市と呼ばれるフランス・グラースに招待されたハン・イェスルの特別な経験を盛り込んだリアリティ番組で、ロマンチックなグラースの魅力はもちろん、ハン・イェスルの率直で可愛らしい魅力まで垣間見ることが出来る。

22日の放送を前に公開された予告映像では、ハン・イェスルの空港出国の様子から、グラースの美しい風景、香水製造体験まで、多彩な香りの旅行を描き、注目を集める。ハン・イェスルは絵に描いたように美しいグラースの花畑を訪れ、香水の主な原料であるバラの花びらを採ったり、花が香水に誕生する工程過程を体験するなど、「イェスルTV」を通して視聴者に見るだけでもかぐわしい旅行記を届ける予定。

特に予告映像でハン・イェスルは、花より美しい美貌を披露し、元気ハツラツな魅力を発揮しており、期待をさらに高める。これは自分だけの色で豊かな演技を披露すると同時にビューティ、ファッションアイコンと呼ばれ、大衆の視線を引きつけたハン・イェスルが、特有の可愛らしいエネルギーを発揮し、視聴者を魅了すると見られる。

ハン・イェスルの「イェスルTV」は韓国で22日夜9時、OnStyleで放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン