YGヤン・ヒョンソク代表「人気歌謡」で1位を獲得したBLACKPINKを祝う“6年間無駄ではなかった”

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
ヤン・ヒョンソク代表が新人ガールズグループBLACKPINKの1位を祝った。

ヤン・ヒョンソク代表は21日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) にBLACKPINKのメンバージスとやりとりした画面をキャプチャーした写真を掲載した。ヤン・ヒョンソクは1位を獲得したBLACKPINKを励ましている。

BLACKPINKは、この日午後に放送されたSBS「人気歌謡」でデビュー曲「口笛」でガールズグループ史上最短で地上波音楽番組1位という記録を打ち立てた。デビュしてー14日で1位候補になったBLACKPINKは1位のトロフィーまで獲得し、“怪物新人”の底力を発揮した。

そのためジスはヤン・ヒョンソク代表に「ありがとうございます」という言葉と共にメンバーらと一緒に撮った写真を送った。

これに対し、ヤン・ヒョンソク代表は「君たちの6年間の練習が無駄にならなかったようで僕も感動した。おめでとう」と綴るなど、優しく祝ってあげるメッセージを送り、視線を引きつけた。ヤン代表は異例なことに、BLACKPINKのデビューショーケースイベントにも直接出席し、特別な愛情を表現した。

BLACKPINKは8日に発売したデビュー曲「口笛」で音楽配信チャート1位を総なめにし、精力的に活動している。

記者 : ソン・ミギョン