Block B ジコ、モデルのイ・ホジョンと共に「POLHAM」広告モデルに抜擢…ツーショットグラビア公開

OSEN |

写真=POLHAM
Block BのリーダージコがカジュアルブランドPOLHAMの広告モデルに抜擢されて話題を集めている。

ジコとイ・ホジョンは7月20日、それぞれSNSを通じてファッショングラビアの現場を公開し、好奇心をくすぐったことがある。これに先駆けて、2人はジコのスペシャルシングルのタイトル曲である「君は僕、僕は君」で特有の甘いケミ(相手との相性) を見せた直後でありさらに期待感が高まっていた。

ジコは普段ユニークなファッションセンスで既にファッション業界が注目するアイコンとして多くのラブコールを受けており、モデルのイ・ホジョンは97年生まれで特有のハツラツとした個性と魅力で、ファッション広告はもちろん様々なミュージシャンとのコラボなどで活動領域を広げており、今回POLHAMのモデルに2人が共に抜擢されたことに対する期待が高い。

ジコの所属事務所Seven Seasonsの関係者によると、ジコとイ・ホジョンはファッショニスタらしく撮影現場でも独特なスタイリングとアイデアを提案し、現場にいるスタッフたちを感心させたという。

グラビア撮影の関係者は、「ミュージックビデオの中の抜群のケミがファッショングラビアでもそのまま続き、最高の相乗効果を出すものと期待している」と伝えた。

記者 : キム・ボラ