SM、少女時代 ユリ&ソヒョンのデュエット曲「Secret」を発表…パンテーンとのコラボで誕生

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」の28番目の新曲「Secret」が今夜公開される。

今回の新曲「Secret」の音源は明日午前0時、MelOn、genie、NAVER MUSICなど各種音楽配信サイトを通じて公開される。そしてYouTubeのSMTOWNチャンネル、NAVER TVキャストなどを通してミュージックビデオも同時に公開される予定で、音楽ファンから反響を呼ぶと期待される。

特にSMとグローバルヘアケアブランド、パンテーン(PANTENE)のコラボで誕生した「Secret」は、パンテーンのモデルとして活動しているユリとソヒョンが参加し、テレビ広告を通じても見ることができる。SMのEDMレーベル「ScreaM Records」とElectromartがコラボした「Wave」、NCT 127が歌ったコカコーラのCMソング「Taste The Feeling」に続き、「STATION」で3回目となる企業とのコラボでもう一度話題を集めると見られる。

「Secret」は強いドラムとベースが中心をなすダンスナンバーで、人々の視線を引きつける秘訣を密かに教えてあげるという内容の歌詞と、ユリとソヒョンの魅惑的なボーカルが調和し、夢幻的な雰囲気を醸し出す。

また「Secret」のミュージックビデオはユリとソヒョンの華やかなパフォーマンスを見ることができる感覚的な映像で、4日に中国・北京で行われたパンテーンのモデル発表記者会見でミュージックビデオの一部が先行公開され、話題を集めただけに、音楽ファンの視線を引きつけると見られる。

記者 : キム・ギョンジュ