INFINITE ホヤ vs BIGSTARのFeelDog「HIT THE STAGE」で接戦を展開…優勝者は?(動画あり)

OSEN |

写真=「HIT THE STAGE」放送画面キャプチャー
親友同士の善意の競争が感動と楽しさを与えた。INFINITEのホヤとBIGSTARのFeelDogが対決を繰り広げた中、結局優勝トロフィーはホヤのものとなった。

17日午後、韓国で放送されたMnetスターダンスマッチ「HIT THE STAGE」では、先週に続き2回目のステージが繰り広げられた。この日のバトルは優勝を予想できないほどの接戦だった。ステージを披露したグループが前のグループのトロフィーを奪い、1位チームが何度も変わった。

1次戦のステージではチャン・ヒョンスンとStephanieが138点で1位をキープしたが、続くBlock Bのユグォンが142点を獲得して1位に、その次には149点を獲得した少女時代 ヒョヨンに1位を譲った。しかし、もう一度FeelDogが10点多い159点で1位を奪還した。追いつ追われつの接戦が繰り返されたのだ。

この日最後のステージはホヤが披露したが、現実の壁にぶつかった恋人のストーリーをダンスで表現した。ホヤは「初めて挑戦してみるジャンルだ」と不安そうな様子だった。しかし、杞憂だった。2人が準備したすべてをステージで見せ、客席の歓呼を浴びた。

2人のダンス実力はまず芸能人判定団から証明された。10人のうち7人の支持を得たのだ。200人の一般人判定団からは161票を獲得して1位を獲得した。

最終優勝を控えて、FeelDogは「今日僕は1位をとりに来た」と自信を見せ、これに対して、ホヤは「僕はFeelDogに負けたことがない」と切り返した。結局、ホヤが159票を獲得したFeelDogを2票差で抑えて勝利を手にし、優勝の感想を伝えた。



記者 : キム・ボラ