TEENTOPのL.JOE、日本での映画試写会の前にファンにメッセージ“もうすぐ会いましょうね”

10asia |

写真=T.O.Pメディア
グループTEENTOPのL.JOEが日韓合作映画「絶壁の上のトランペット」の日本試写会に出席する前に写真で挨拶を届けた。

L.JOEは17日TEENTOPの公式Twitterに「映画『絶壁の上のトランペット』の日本試写会! エンジェルたちもうすぐ会いましょうね」という文章と映画ポスターの前で撮った写真を掲載した。

写真では、L.JOEが映画ポスターの前で微笑みを浮かべポーズを取っている。

今回の映画を演出したハン・サンヒ監督は、4月22日沖縄映画祭で「L.JOEの演技への欲心は相当なものだ」とL.JOEの演技への情熱を称賛した。

L.JOEは、劇中で男性主人公のジオ役を演じ、2012年日本アカデミー新人俳優賞を受賞し愛されている桜庭ななみとともに出演している。「絶壁の上のトランペット」は、心臓移植手術を受けた女性主人公が療養のために訪れた沖縄の小さな島で、トランペットを吹く青年と出会いながらヒューマンストーリーを描いていく。

「絶壁の上のトランペット」の試写会は17日、東京・お台場シネマメディアージュで開かれ、ハン・サンヒ監督とL.JOE、女性主人公の桜庭ななみ、辰巳琢郎の舞台挨拶とトークが繰り広げられた。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代