G-DRAGONの誕生日を祝う投稿が続々!BIGBANGメンバーをはじめヤン・ヒョンソク代表もお祝い

TVREPORT |

写真=ヤン・ヒョンソク、T.O.P、SOL Instagram
グループBIGBANGのメンバーG-DRAGONが誕生日を迎えた中、YGファミリーからお祝いのメッセージが続いている。

G-DRAGONは8月18日に29歳の誕生日を迎えた。

まずYGファミリーの代表ヤン・ヒョンソクは自身のSNSに「G-DRAGON、クォン・ジヨン、誕生日おめでとう」と書き込み、G-DRAGONの写真を掲載した。

BIGBANGメンバーたちのお祝いのメッセージも続いた。T.O.PはSNSを通じてG-DRAGONとの写真を掲載しながら「僕の弟、誕生日おめでとう」と書き込んだ。SOLもSNSに「僕の一人だけの友ジヨン、誕生日おめでとう。愛してる」と書き込み、幼いごろにG-DRAGONと一緒に撮った写真を公開した。

それだけでなくSOLはG-DRAGONの誕生日と関連し、BIGBANGのメンバーたちとやり取りしたメッセージも掲載した。SOLが「ジヨン、誕生日おめでとう」と言うとV.Iは「誕生日、おめでとう。お兄さん」と書き込んだ。するとG-DRAGONは「愛する僕の兄弟たち、君たちがいて幸せだ。愛してる。ありがとう」と自身の誕生日を祝ってくれたメンバーたちに感謝の気持ちを示した。

記者 : パク・グィイム