KARA ハラ、銀髪ロングヘアでグラマラスに変身!あまりの美しさにびっくり?

TVREPORT |

写真=キーイースト
スキンケアブランドGLAMGLOWがKARAのハラをブランドのミューズ(イメージモデル) として抜擢した。

17日、所属事務所のキーイーストはハラが出演した広告の予告映像を公開した。

予告映像はGLAMGLOWに出会ったハラの華やかなでセクシーな魅力を見せた。特にハラの輝く美肌が、今後公開される10分後のビューティーシークレットとGLAM BEAUTYライフに対する期待感を高めた。

GLAMGLOWは、ハラの感覚的でトレンディーなイメージがブランドのアイデンティティとピッタリで広告モデルに抜擢したと伝えた。今後、ハラがGLAMGLOWと一緒に披露する様々な活動に対する期待感を示した。

GLAMGLOWは創立者であるグレンとシャノン、そして俳優である友人が10分後にすぐカメラ撮影に入れるほど、即効性のある効果を出す製品に対する悩みから誕生した。GLAMGLOW独自のTEAOXIテクノロジーと、即時的な効果を与えるマッドマスクトリートメントでローンチからわずか数ヶ月ぶりにホットなブランドに浮上し、迅速な成長ぶりを見せるブランドの1つになった。

ハラはGLAMGLOWのミューズとして、多方面で精力的な活動を繰り広げる予定であり、歌手兼女優としても本格的な活動を準備している。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ジヒョン