「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ“死ぬ前にしたいことは数ヶ月間の世界旅行”

TVREPORT |

「ファンタスティック」キム・ヒョンジュが様々な魅力をアピールした。

人気ドラマ「愛人がいます」の終了以来、6ヶ月ぶりにJTBCドラマ「ファンタスティック」で戻ってきた女優キム・ヒョンジュは最近スター&ファッションマガジン「INSTYLE」のグラビア撮影に参加した。

「ファンタスティック」は“ウェル・ダイイング”という少し重い題材を明るく描いたドラマで、キム・ヒョンジュは乳がんで6ヶ月の余命宣告を受けた売れっ子のドラマ脚本家イ・ソヘ役を務める。

キム・ヒョンジュは「基本的に明るく、可愛い性格だけどわざと強がり、きちんとした恋は一度もしたことがないくせに脚本では恋愛の達人のふりをするキャラクターだ」とし「台本を読んだ後、今日が一番大切だと思い、今この瞬間を後悔なく楽しみながら生きようと思った」と明かした。

またキム・ヒョンジュは、自身のバケットリスト(死ぬ前にする事のリスト) に対して「これまで行ってみたかった世界の様々な都市を数ヶ月間旅行したい。そして私の人生で大切だった人々に会いながら関係をうまく締めくくりたい」と話した。

キム・ヒョンジュのより多くのグラビアは「INSTYLE」9月号で確認できる。

写真=INSTYLE

記者 : パク・グィイム