EXID ハニ&OH MY GIRL アリン、キュートなツーショットを公開“姉妹のような2人”

OSEN |

写真=ハニ Instagram
EXIDのハニとOH MY GIRLのアリンが仲良くポーズを取った。

ハニは16日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「クィヨムグィヨム(可愛い) の実、10000個食べたようなアリンちゃん-♡」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。この写真でハニとアリンは仲良くポーズを取り、Vサインをしている。

この写真は、ハニがMCを務めているMBC every1「週刊アイドル」の撮影現場で撮ったものと見られる。最近「A-ing - 私の話を聞いてみて」を引っさげて、活動を再開したOH MY GIRLは久しぶりに「週刊アイドル」に出演し、楽しい時間を過ごした。

仲良く撮った写真を見ていると、撮影現場の雰囲気がどれほど和気藹々としたものだったか、察することができる。写真を見たファンは「アリンちゃんを愛してくれてありがとう♡」「ハニちゃん」「ありがとうございます」「とても綺麗です」などのコメントを残した。

アリンが所属しているOH MY GIRLはデビュー後初のコンサートを行う予定で、準備を進めている。

記者 : パク・ソヨン