チョ・インソン「EXO ディオやソン・ジュンギらもペ・ソンウ兄さんが好き」

MYDAILY |

写真=見えるラジオキャプチャー
俳優チョ・インソンが俳優ペ・ソンウに対する愛情を表した。

本日(16日) 午前11時より韓国で放送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」には、俳優ペ・ソンウが特別DJに乗り出して司会進行を務めた。この日の放送では、チョ・インソンが「シネ招待席」コーナーにゲスト出演して番組に花を添えた。

この日ペ・ソンウは、「よく私の写真を撮ってチャ・テヒョンに送るそうだが」と話し始めた。これに対しチョ・インソンは、「僕ら全員がソンウ兄さんを愛している。(チャ) テヒョン兄さんも、(キム) ウビン、(ソン) ジュンギ、EXOのディオ、(イ) グァンスなど、20代後半の俳優が大好きな俳優だ」と話した。

これに対しペ・ソンウが「反面教師として考えているのか?」と尋ねると、すぐに「(ペ・ソンウ) 兄さんが可愛い。今の可愛い表情は見えるラジオのコンセプトなのか、なすがままにやっているのか」と言った。「まだケータイに写真がとても多い」とチョ・インソンが話すと、すぐにペ・ソンウは「消したらだめなのか」とお願いして笑いを誘った。

チョ・インソンはまた、ペ・ソンウに対して「妖精のようだ。花のようだ」と言いながら、「今日ヘアスタイルも花のようだ」と話した。

記者 : チェ・ジイェ