イ・ジュンギ&カン・ハヌル&ホン・ジョンヒョン、IUも嫉妬するほど!?相性抜群の皇子たちが「V」アプリに登場(総合)

OSEN |

写真=「幕間V」放送画面キャプチャー
ヒロインのIUも嫉妬するほど相性抜群な3人だった。

イ・ジュンギ、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョンは16日午後、ポータルサイトNAVERで生中継された「イ・ジュンギ、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョンと一緒に幕間V」で、SBS新月火ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)を紹介すると共に世界中のファンに挨拶した。お互いを配慮する3人の姿が心を和ませてくれた。

この日、イ・ジュンギはホン・ジョンヒョンに対し「ホン・ジョンヒョンの演技を見ながらびっくりした。ジョンヒョンくらいだと勝てそうだと思ったのに、とんでもない。カリスマ性あふれる眼差しと内面を表現する演技を見たら驚かれると思う。俳優はお互いにそういうところがあってこそリアクションができる。ホン・ジョンヒョンからそのようなものをもらってもっとインパクトのある演技をすることができた」と褒めた。

続けて彼はカン・ハヌルに対しては「言うまでもない。キャラクターととてもよく似合っていらいらするほどだった」とユニークに褒めた。また、IUをめぐり、カン・ハヌルと三角関係を作ることになった事実を伝え、「カン・ハヌルとIUの序盤のロマンスは僕も嫉妬するほどだった」と言い、視線を引きつけた。

これに対し、カン・ハヌルは「ヘス(IU) がたくさん配慮してくれて楽しく撮影した。とても仲良くなった」と恥ずかしそうに答えた。

終始愉快だった3人は、お互いを褒めて配慮する様子を見せた。その中でも一番年上のイ・ジュンギは弟たちを率いて「V」アプリを上手にリードした。カン・ハヌルとホン・ジョンヒョンはそのようなイ・ジュンギに敬意を表し、微笑ましい光景を演出した。

記者 : チョン・ユジン