2NE1のCL、こんな姿初めて…薄いメイク&グラマラスなボディを披露“初めての挑戦”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
ガールズグループ2NE1のCLが「ELLE」9月号のカバーを飾った。

CLは今回のグラビア撮影を通じて今まで見せたことのない薄いメイクと最小限の衣装だけでカメラの前に立った。ボディラインが際立つ衣装もムーディに着こなし、セクシーさとグラマラスさを同時に感じられる魅惑的なグラビアカットを完成させた。

撮影と共に行ったインタビューでCLは「皆さんは私のナチュラルな姿が気になるみたいです。たくさんオファーを受けたが、今回が初めての挑戦です」と伝えた。

海外スターのアレキサンダー・ワン、ジェレミー・スコットなど華やかな人脈を誇る彼女は「金持ちであり貧乏であり、有名人であり、無名で10年も活動した人であり、職業から脱皮した関係になるため努力します。難しすぎる関係や優しすぎる関係になってもいけないし、尊重してあげる心構えが必要です」と誰とも友達になれると話した。

CLは9月3日、日本・さいたまスーパーアリーナで開催された日本最大規模のファッションイベント「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER 」に出演した。

CLのグラビアとインタビューは「ELLE」9月号を通じて確認することができる。

記者 : チェ・ジイェ